4-2

MUD出でたんですけどデッキ内容についてはモリネコさんが詳しい.
曰く「俺型じゃなくブッパ型」とのこと.

M1かわしまさん
3killを二回された先月の恨みを晴らすかのような鬼周り×2
すね当てダブってもつえーんだ

M2ハギワラさん;カナスレ
ぬるかった(自分が)
席座る前から死んだわー死んだわ-って言われてたけどむしろMUDが戦いたくないデッキだと思ふ
かなすれって森の知恵入るんすかね?
M3チルさん チメリカ
養「チャリス3(ドヤァ
寒「?・・ハイ通りmあ!Deedしんだあぁぁぁl」

M4バント
デイズケアしながら動こうとチャリス2って言ったらあいてハンド1ばっかで死んだ.ぐぬぬぬぬぬ

M5RUgでりばー
gがすごい薄い.自分が紛らわしい事(モノリス出すときに2マナランドと1マナランドをタップしてキャスト)デイズがキャストされてしまってマインドアドを失いgg.本当申し訳ない.そのままゴーレム出す予定だったのでつい.

M6マーフォーク
対戦相手の方が周りから無理ゲームリゲー言われて何かと思ったらお魚.
いやウィルデイズ場合によってはピアスあるようなデッキはキツイっすよ.ピン除去ないだけましだけど.

以上六回戦

そのあとははらへったでのみのみ,からのハブで飲みのみ.実はあまり記憶が無い

コメント

モリネコ
2012年6月11日23:07

鍛冶場主4、魂の洞窟2~3にするのがオススメ。カルドーサ型だし干渉器は一枚でも十分。

養分
2012年6月11日23:33

確かに氷の干渉器は手札温めてることが多かったですね.ただ6回戦しかやってなく使い勝手を見極める意味でももうちょい2投続けてみようと思います.
鍛冶場主はほんとソープロに弱くて,あいつ自身に打ってくれるならまだしも持ってきたものを農場送りされたりとチャリス置かないと仕事できないんですよね・・.
洞窟は採用してみたいですね.チャリスで除去(と展開)はじいて洞窟で打ち消せないってのは嘘くさい強さですし.できるなら溶接工とチャリスが同居してるものを作ってみたいです.経済的理由 で足りないのでそのうち.

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